のろける

のろける話をかく

最近読んだ本、もとい漫画


よしながふみのガチホモ漫画。面白い。同人誌掲載分も載っていて良い。
"きのう何食べた?"に比べるとガチ度が高いので万人にはおすすめできない。
昔貸してくれた人は、見ると危ないよ!という意味で付箋を貼ってくれていて非常に面白かった。

この世で一番おもしろいマクロ経済学――みんながもっと豊かになれるかもしれない16講

この世で一番おもしろいマクロ経済学――みんながもっと豊かになれるかもしれない16講


ちょっと前によんだ
この世で一番おもしろいミクロ経済学――誰もが「合理的な人間」になれるかもしれない16講

この世で一番おもしろいミクロ経済学――誰もが「合理的な人間」になれるかもしれない16講


の続き。山形浩生訳の漫画。例によって経済学は疎いの面白い。
どうして不景気なのに緊縮財政するんや... と思う事しきり。

よく寝て、洗濯用洗剤も買えたし、自転車のブレーキも一応なおったし、プチメックのパンは美味しかったし、妻とも長電話できたし、穏やかな日。